やどりぎのコサージュ

なんだかんだでもうすぐクリスマス💦
遅くなりましたが今年のクリスマスキットの紹介です。
「やどりぎのコサージュ」
やどりぎコサージュ1
タティング率低めですが、まあ、季節もののイベントものなのでよしとしましょう。
やどりぎコサージュ着画
身に着けるとこんな感じ。
クリスマスすぎてもOKな感じです😉
やどりぎコサージュアップ
タティング率は低めですが、フリンジなんかは全部タティングですよ。

すでに今年分の販売は終了してます。すみません🙇‍♀️

 

 

タティングレース&ビーズアクセサリー教室やってます。
更新していない間に徐々に状況も改善してきているようです。
新たな株も心配ですが、今のところレッスンも通常通り行わせていただいてます。
そしてレッスンでは、
アクセサリー以外にも、ドイリーやちょっとしたテクニックまで幅広く紹介させていただいてます。
ふだん疑問に思っていることもどんどん質問してくださいね。
オートクチュールビーズ刺繍やビーズクロッシェ・マクラメジュエリーもできますよ(^^)/
タティングとビーズ刺繍のコラボ体験もできます♪♪ 興味のある方はお気軽に♪
レッスン詳細・お申し込みは→→こちらのページ からどうぞ。

8月交流会スケジュール

8月8日(土)池袋・yurucafe(10:30・14:00)
8月18日(火)RaiBoC Hall(大宮門街集会室4)(9:30)第3週目に変更

7月交流会スケジュール

7月11日(土)池袋・yurucafe(10:30・14:00)
7月14日(火)RaiBoC Hall(大宮門街集会室2)(9:30)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA