やどりぎのコサージュ
2021年12月21日
なんだかんだでもうすぐクリスマス💦
遅くなりましたが今年のクリスマスキットの紹介です。
「やどりぎのコサージュ」

タティング率低めですが、まあ、季節もののイベントものなのでよしとしましょう。

身に着けるとこんな感じ。
クリスマスすぎてもOKな感じです😉

タティング率は低めですが、フリンジなんかは全部タティングですよ。
すでに今年分の販売は終了してます。すみません🙇♀️
タティングレース&ビーズアクセサリー教室やってます。
更新していない間に徐々に状況も改善してきているようです。
新たな株も心配ですが、今のところレッスンも通常通り行わせていただいてます。
そしてレッスンでは、
アクセサリー以外にも、ドイリーやちょっとしたテクニックまで幅広く紹介させていただいてます。
ふだん疑問に思っていることもどんどん質問してくださいね。
オートクチュールビーズ刺繍やビーズクロッシェ・マクラメジュエリーもできますよ(^^)/
タティングとビーズ刺繍のコラボ体験もできます♪♪ 興味のある方はお気軽に♪
レッスン詳細・お申し込みは→→こちらのページ からどうぞ。
8月交流会スケジュール
8月8日(土)池袋・yurucafe(10:30・14:00)
8月18日(火)RaiBoC Hall(大宮門街集会室4)(9:30)第3週目に変更
7月交流会スケジュール
7月11日(土)池袋・yurucafe(10:30・14:00)
7月14日(火)RaiBoC Hall(大宮門街集会室2)(9:30)
