さくらさくら

この週末に近くの公園に桜を見に行ってきました001kao03.gif
満開ですっごく綺麗でした~003kigo04.gif
うちのワンコも大喜び???

さくらとワンコ

ここの公園から10分ほどの歩いたところには、桜の名所(?)な公園が別にあるんですが、そりゃもうひどい混みようなんですよね001kao12.gif
それに比べると、こっちは人が少なくてとっても穴場なんです002moji01.gif
こーんな写真も撮れちゃいます003kigo03.gif

菜の花と桜

菜の花越しの桜003kigo04.gif

次回は作品をアップしまーす003kigo06.gif

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA