カフェナンフェアと毛糸とイルミネーション(^_^;)

今週も終わってしまいました。
何にも出来ずに・・・・・002moji02.gif

とりあえず、羽生くんおめでとー。2位との得点差がすごいぞ!!!!

ところで、昨日はカフェ・ナンフェアさんでの今年最後のレッスンでした。
毎回、レッスン後においしいデザートをいただきます。
いっつも写真を撮ろうと思っているのに、食べるのに夢中で忘れてしまいます。
が、、、今回は撮ったよ。
ナンフェア・バナナケーキ
バナナケーキにリスのクッキー添え003kigo04.gif

ほんのりバナナ風味のしっとりケーキにさくさくクッキー。
ナンフェア店長さん、毎回ありがとうございます。

で、、、、今年も寒くなりました。なので、、、
毛糸
毛糸を買いました。、、、2、3週間前には。。。。まだ、手つかずです(^_^;)
何を作るかも、微妙に決まってません。
なんとなく、作業は年明けになっちゃうかな~。
そもそも何かできるのかしら・・・・? と、自分に聞いてみる(^_^;)

そして、今年も汐留のイルミネーション。
汐留イルミネーション
普段、どのあたりをうろちょろしてるのかが、分かりやすいですね(^_^;)
今年はプロジェクションマッピングをやっていないせいか(?)、
昨年よりもイルミネーション自体に気合が入ってる気がします。
すっごく綺麗003kigo04.gif003kigo03.gif
でもって、現在クリマ(クリスマスマーケット&クリエイターズマーケット)開催中。
こちらも毎年楽しく見学しております。

先週は、今年最後(たぶん)の浅草橋での大量のお買いもの。
今日、買ったものの整理くらいしようと思ってたのに、
あれやこれやをやってて、やっぱりできなかった。。。。

なんだか、ここのとこ、ルーティンワークしかできてないな~。
ちゃんと作品作りたい。。。と思ってマス。

 

そんなワタシを応援していただける方は、
こちらをクリックしていただけると、ちょっとテンションあがります。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA