花火

ようやく、週末までの勝手にノルマが達成できたので、久々の投稿です。

先日地元の花火大会に行ってきました001kao03.gif

花火

花火の写真って難しい。しかもスマフォのカメラで撮ったので、さらに001kao04.gifな仕上がりに(笑)

会場までは、てくてくと徒歩で母さま&わんこと一緒に。
どーん!と、大きな音が最初にしたときは大騒ぎなわんこでしたが、そのうち慣れたのかおとなし一緒に花火を観て(?)ました。

そして、人の多い場所に行って、そうとう疲れたのか、

わんこ

爆睡爆睡爆睡001kao01.gif なのでした。

ところで、みなさんオリンピック見てますか?
ちなみにただいま体操個人総合決勝みてます。

そしてテニスはなんとネット中継しかないんですよ 003kigo07.gif
せめて錦織くんの試合くらいはTVでやってよ002moji03.gifって感じです001kao12.gif
そして、私は本日フェデラー戦をネットで観戦しましたのでした。

と、、、、支離滅裂文章になってしまいましたが、次回は作品をちゃんとアップしたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA