ハロウィンブローチとピアス

気付けばもう10月も24日です(^^;)
先日、上海マスターズでフェデラーがナダルを圧倒して勝った時には、
気分良好♪
ブログ更新しよーっと思ってたのにあっという間にそれから10日がたとうとしています(笑)

季節ものはその時にアップしないとね。
ってもうそろそろ遅いよねって感じだけど、、、、ハロウィンです。
ハロウィンブローチ
こちらはだいぶ前に作ったもの。
それでも今年になって作ってくれた方も何人か、、、
やっぱりちょっと大変だったみたいです(^^;)

で、一番難しいかぼちゃは抜いて(笑)
ハロウィンピアス
おばけとコウモリだけでピアスを作ってみました♪
でも、かぼちゃがないのも寂しいでの、
かぼちゃに見立てたビーズをぶら下げてみました。

このビーズ。。
かぼちゃビーズ
かぼちゃにするしかないって感じですよね!!
ショップで見つけたときは、ちょっと小躍り状態でした(笑)
もちろん、心の中でだけですけど♪

と、今回はこの辺で!

 

 

タティングレース教室やってます。
タティングレースのアクセサリー以外にも、
ドイリーやちょっとしたテクニックまで幅広く紹介させていただいてます。
ふだん疑問に思っていることもどんどん質問してくださいね。
タティング以外にオートクチュールビーズ刺繍やビーズクロッシェも体験できますよ(^^)/

レッスン詳細・お申し込みは→→こちらのページ からどうぞ。

 

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。更新していない間も応援クリックありがとうございます!
ちょっといいなと思ったら下のちょうちょをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

2件のコメント

  • 先生、出来ました!
    帽子が難しかったですが、何回かやってくうちに、成る程‼と理解したつもりです!次のレッスンで、チェックしてください‼

    • 菅井さん。

      完成しましたか!? ハロウィン間に合ってよかったです(^^)
      是非次回見せてくださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA