Merry Christmas

同じ記事タイトルで、あちこちのブログが更新されている気がいたしますが、まあ、よしとましょう003kigo03.gif

またしても、タティングネタではなくて、申し訳ないのですが、、、本日は、、、、

映画「Les Misérables」を観てまいりました003kigo02.gif
というお話から。

あまりミュージカルには感情移入できないタイプ(好きですけどね)なんですが、これは良かったです003kigo03.gif
感動しました003kigo06.gif やっぱり古典はいいですね。安心して観られます。
久々に映画観て、泣いちゃいました002moji04.gif

でもって 思いっきり地元のイルミネーションも003kigo03.gif

新都心駅イルミネーション

さいたま新都心駅前

コクーン・イルミネーション

コクーンのイルミネーション

珍しく、新都心のイルミネーションを雑誌で紹介しているのを見たので、映画も夕方からにしてちょっと歩いてきました。
ショッピングモールのコクーンから駅を超えてスーパーアリーナあたりまで。
大宮駅周辺のなんちゃってルミナリエ(すみません002moji04.gif)より、よっぽど綺麗でした~003kigo01.gif

それにしても、12月に入ってからタティングネタが止まってしまってますね。
年内に1回くらいはちゃんとタティングネタ入れたいな~001kao14.gif

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA