12月ですね

先日、汐留のイルミネーションを紹介しましたが、我が家もそろそろクリスマスの準備です002moji01.gif

逆さツリー

我が家、恒例の逆さツリー002moji01.gif
天井から壁際に吊るされております003kigo02.gif
場所をとらなくて、とっても便利(?)です003kigo06.gif

で、階段の壁にはこちらが…

サンタ

壁のぼりサンタ。
昔、ドイツのクリスマスマーケットで購入。
写真じゃわからないかもだけど、 結構大きいです002moji04.gif
買ったときは、とっても珍しくて面白い003kigo06.gifって、えっちら運んできたけど、
最近、日本でも同じようなの売ってますね002moji04.gif

あと、外には微妙なキラキラ電飾もしてあるんですが、写真を撮ってないので、そちらはまた後日003kigo06.gif

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA