マスカットネックレス

こんばんは。
暑いですね~。。。。言いたくないけど暑いです001kao04.gif
この暑い中、土曜日には表参道までお出かけ~。

長年お世話になっていたWANOMAさんへの出展をとうとう終了しましたので(-_-;)、作品を引き上げに。
出不精なので、WANOMA行かなくなると、表参道なんてそうそう行かなくなるな~。
と思ったので、暑い中、街歩きしてきちゃいました。
暑かった~。でもちょっとお買いものもできたし、楽しかったです002moji01.gif
その後、地元のビール祭り行って、映画観てきました。
歩き回ったあとにアルコール入れて映画なんて観たら、絶対寝ちゃうと思ったけど、大丈夫でした~002moji01.gif

で、WANOMAから引き上げてきたものの中で、まだブログにアップしてなかったものがあったので、
そちらをご紹介。

マスカットのネックレス
マスカットのネックレス。
パープルもあったのですが、そちらはお嫁に行ったので、グリーンだけで(^^)

とっても簡単なので、そのうち初心者さん向けキットにしようと思ってました。
材料は同じものが揃えられないので、変わると思いますけどね(^^)

 

で、WANOMAさんに行って、思わず買ってしまった、この子。
クイリングネックレス
Toshi’s Paper Quilling、Toshiさんのペーパークイリングのネックレス。
以前もWANOMAでピアスを買ってるんですが、その時からすっかりファンです(^^)
クイリングって今まであまりピンと来なかったんですが、
Toshiさんのは、なんかちょっと違う~。と思うのですよ。

 

ちなみに、全仏みながらこれ打ってます。
あーん、フェデラーが~~~。がんばれ~。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ちょっといいなと思ったら、下のちょうちょをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA