どんなホラーよりも・・・怖かった(^^;)

先日、このブログを置いているサーバーの個人ワードプレスサイトが大規模攻撃を受けたそうです。
そのニュース →コチラ

で、それに関係するのか分からないんですが、ワードプレスの管理画面が真っ白になってしまってブログ管理が一切できなくなってしまっていました002moji02.gif
怖かった~002moji04.gif

ブログというよりはホームページをワードプレスで作っている感じで、ガツガツカスタマイズもしていたので、
ブログ記事はともかく、カスタマイズが全部無駄になるかと思ったら、、、、、、、いや~とても怖いなんてもんじゃなかったです。
あぁ~よかった001kao16.gif

ただでさえ作品に関する記事がアップできてなかったのに、このままブログ更新停滞ってあり得ません001kao04.gif

なんだかいろいろあって、ここ2週間ほどはまったくタティングに対するやる気を失くしてたわけですが、
ようやくちょっと浮上してきたので、Lizbethのサンプル作りから着手し始めました。
オリジナルもちょっとずつ頭の中でだけ(笑)組み立ててます。

Lizbethサンプル作りは、単色突入です。
Lizbeth単色突中
最初のうちは、モノトーンで若干テンションあがんなーい002moji04.gif
でも頑張る。

ところで、
台紙つき
台紙につけて、スキャンもサイトアップもできてない子たち。

で、
作りっぱなし
台紙にもまだ貼ってない子たち。
ちなみに、台紙に穴あけて、糸端裏で結ぶという方法でちまちま台紙には取り付けているので、
いいわけですが(笑)、結構それだけでも時間かかるんですよ。
ペタってボンドで貼っちゃってもいいんですけどね。
なんかそういうのができない、損な性分です002moji04.gif

そんなこんなで、バタバタしているうちに、FaceBookページのいいねが50を超えてました001kao05.gif
FBもブログもまだまだまだまだですが、これからもちまちまブログ更新していきますので、よろしくお願いいたしますです。

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ちょっといいなと思ったら、下のちょうちょをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA