お伊勢まいり

先日、志摩伊勢旅行に行ってまいりました001kao03.gif

伊勢神宮

伊勢神宮の正宮。

パワースポットとしても有名ですが、あまりそういうことに興味のないわたくし002moji04.gif
それでもちょっとパワーをいただけてたらいいな~、、なんて都合のよいことを考えております003kigo06.gif

ちなみに結構長時間、新幹線に乗ってたわけですが、タティング持ってくの忘れてました002moji02.gif
あんだけ時間あったらモチーフのひとつやふたつ、作れたのに~001kao14.gif
と、とっても後悔002moji02.gif
実は来月また旅行に行く予定。
今回より移動時間が長いので、今度こそちゃんと荷物に入れるぞ003kigo08.gif

と誓ってみる(笑)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA