トレマーガオープニングランチ会

今日は作品の話ではないのですが、、、
月一でお教室を開かせていただいているトレマーガさんがコワーキングスペースとして生まれ変わりました。
今日は、そのオープニングランチ会♪

トレマーガランチ会
みなさんのお顔の写っている写真は念のため避けて、、、、と、
たくさんのお料理(^_^)v

そして、たくさんの作家さんたちと交流が持てて、とっても楽しく、そして勉強になりました。

タティングとビーズ以外の作家さんとは、なかなかお会いする機会がないので、
こういう機会は貴重です(^^)。
とってもたくさんの刺激をいただきました~。

作品作らなくちゃ~、、、、と、思いましたのですよ(^_^;)
頑張りましょー。わたし。。。(笑)

トレマーガおみやげ

そして、帰りにはこんなお土産までいただいてしまいました(^^)

ではでは、次回は作品アップできるといーな、、と思ってます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ちょっといいなと思ったら、下のちょうちょをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA