お買いものは難しい(>_<)

キットの在庫補充のために糸やらビーズやら、
ここのところお買いもの行ったり、カタログとにらめっこしたりしています。

無駄な買い物はしたくないと思いつつ、後で「あれー、、、、あれが足らない、これも買っておけばよかった」
と、ならないように、買い物前には入念(?)にリストチェックしてるんですが、
ほんとーに必要なもの以外にも、「必要になるかも、、、、」なものも、ついでに買っちゃってます。

で、家には使ってない在庫がぐちゃ~、いえいえ、どわー(笑)。

それでも、浅草橋には、買い物行った三日後にまた行く羽目になるんですよね(^_^;)

で、今日は糸を買うために糸サンプルとにらめっこ。
それにしてもどーしてLizbethってこんなに色数多いんでしょ~(>_<)。
こんなに色数多くなければ、それに合わせて作品も作るのにね(笑)
あると思うとあれもこれもそれも、欲しくなるのですよ~。困った性格です(^_^;)
綿糸は、LizとDMCに絞って買うようにしてますが、とにかく買い物前は大変です。

まだカラーバリエができてなかったり、イメージしかできてないもののために糸選んだり・・・・
うにゃららら~、と頭がなったので、思考停止してブログ更新してます(笑)

でも、そろそろ、またテニスでも見ながらお買いものリスト作ります~

ちなみにこの写真は、まだイメージなだけのモチーフを余り糸でちょっと作ってみたもの。
何か形になるかはこれからの作り込み次第です(^_^;)

モチーフ
シャトルに余ってた糸とビーズを使ってるので、色合わせは適当でございます(笑)

 
ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ちょっといいなと思ったら、下のちょうちょをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA